FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
あらしのよるに
久々に感動アニメなるものを見ました。

内容は、なんだか先が読めてしまう部分が多少(・・・いや少しではないなw)ありましたが、感動しました! 特に雪山のシーンはぐっと来るものが((
あとハッピーエンドだったのもよかったです。羊さんも狼さんも殺さなかったアニメ製作関係者さん、ナイスプレーですb(単に俺がハッピーエンドが好きなだけですがww)
個人的にはもう一時間ぐらい話を長くしてもよかった気がします。

そしてこのアニメをちゃっかり録画した我が妹に感服((


PS.「原作では死んでしまうんだよ」というコメントは無しで(笑)
この記事に対するコメント

あらしのよるに ですか。昨日は私も見てました。

でもあの羊の声は顔にあってなかった気が
【2007/04/09 09:06】 URL | アムジスト #afXvPe0k [ 編集]


羊じゃなくてヤギでしたね(( 敢えてそこを突っ込まず、羊に合わせてくださったと思っています。

声と顔が似合わないといえば、原作ではヤギさんは♀なんだとか。でも俺がいうことですから間違っているかもしれませんね(笑)
【2007/04/09 14:38】 URL | 裏飛車 #VhOy1lOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する