fc2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
試練突破!!
ここでウルトラムーンでの島巡りが終わってしまうのではないかと危惧されたカキの試練ですが、見事突破することに成功しました!
対戦内容は以下の通りです。

(1ターン目)
ガラガラの瓦割り

イワンコ1耐える(ポケリフレ)

イワンコの岩石封じ(ガラガラに約45%のダメージ&素早さ1段階ダウン)

エンニュート召喚

(2ターン目)
エンニュートのはじける炎(イワンコダウン)

モクロー出す

(3ターン目)
元気のかたまり(イワンコ復活)

エンニュートのはじける炎&ガラガラの火炎車(モクローダウン)

イワンコ出す

(4ターン目)
エンニュートの毒ガス(イワンコ毒状態)

イワンコの岩石封じ急所でガラガラダウン!!

イワンコ毒回復(ポケリフレ)

あとはウイニングランでしたb 余談ですが、攻略に必須と思ってイワンコに持たせた先制の爪は発動しませんでしたw
そしてなんだかんだで連敗数は11で止まりました(白目) 今後はこれ以上に厳しい壁が来ないことを祈ります><

最後に現在の進行状況を写真にて載せておきます(・×・)

マオの試練
えっ?

カキの試練
(2つは)よ、余裕でしたよ…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する