fc2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
MHXX村クエスト制覇
モンスターハンターダブルクロスでも無事全ての村クエストをクリアしました!

mhxx村最終
ついでに集会所G級クエストも全てクリア済ですb

今回の装備は以下の通りです。
黒狼軍扇【玄】
アカムトXRサクパケ
グリードXRメイル
ガルルガXアーム
アカムトXRイッケク
グリードXRグリーヴ
龍の護石(匠5・聴覚保護4・空きスロット3)
【発動スキル】
高級耳栓
切れ味レベル+2
心眼
挑戦者の納刀
アイテム使用強化
キノコ大好き

G級装備が強いせいか、今回の村最終クエストはこれまでより楽に感じましたw
しかし今作は超特殊許可クエストという高難度クエストがありますので、まだまだ戦いは続きます><;

明日はサーティワンの対象アイスが31%引きになりますね!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する