FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
6月
カレンダーを見て絶望しました。

6月って祝日がないじゃないですかー!

思えば、高校時代は若かったですし、大学時代は忙しいときは祝日とか関係なく忙しかったですし、今まで祝日がない月に絶望させられたことがなかったような気がします。
まあ、その分たくさん給料が貰えると思えば・・・う~む、自分で言うのもなんですが、全然裕福ではないのに、あまりお金に対する執着はないみたいなので、やっぱり自由な時間が欲しいなぁ~っという結論に))

今日は久々にす○屋へ行ってきました。牛丼大盛と肉1.5盛は同じ値段なんですね!
この記事に対するコメント

GWが終ると海の日まで休みがないのが社会人クオリティ。
学生時代は夏休みと被る海の日は意味の無い祝日と思っていたものの、
社会人になると海の日の真のありがたみを実感することになりますよ((
【2010/06/06 22:34】 URL | 参謀M #XHMa8J0Y [ 編集]


噂によると遊迷人さんの仕事は夏休みがあるそうですよ。

つまり、海の日の恩恵は・・・
【2010/06/12 08:44】 URL | 遊迷人 #VhOy1lOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する