FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
4度目の元旦
ゆう「あけましておめでとうございます!」
みあ「あけましておめでとうございます♪」
ぢら「去年立てた目標は達成できなかったな、ゆう。」
ゆう「そ、それは・・・OTL」

ゆう「ということで、今年の抱負を決めたいと思います!」
みあ「今年こそはトレーナーカードをブラックにしたい(ポケモン図鑑の完成)ですよね^^;」
ゆう「そうですね;;今度こそは><;」
ゆう「それと今年はDDRでこの曲をクリアしたいと思います!http://www.youtube.com/watch?v=Av4DesZGFTQ」
ぢら「現時点での最高難易度表記(難易度18)の曲か。参考までに去年ゆうが目標にしていた曲は難易度16だから、それより2段階難しい譜面だと思ってもらえるといい。」
みあ「終盤の譜面が見えないですね・・・」
ぢら「ああ、そこの部分は人間の足では踏めないと言われているんだ。だが今のゆうの実力では、そこに到達する前に散るのが関の山だろう。」
ゆう「も、目標は常に高く持ったほうがいいんですよ!」
ぢら「まあ、せいぜい頑張ってくれたまえ。この日記を読んでいるみんなは、ゆうのような無謀な目標を立てないことをオススメするぜ。」
みあ「あはは・・・」

三人「何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する