FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
緊急事態!?
本来、今日はブログを更新するつもりはなかったのですが、タイトルの通り緊急事態が起こりましたので(笑)

それは約十分前、蚊と思われる生命体が俺の腕から離脱したところを発見したので、華麗な手さばきでその蚊を仕留めると・・・

その蚊から緑色の液体が流出しました!!!

俺の血液って赤色かと思っていたのですが、実は違うことが判明しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
言いたいのはそんなことではなくて(ぁ もしこの蚊によって、俺が数日後謎の病気にかかってしまったら(滝汗)

サイト公開からわずか四日目にして、とんでもない危機を迎えることになってしまった裏飛車であります!
ていうか、サイト公開の日の夜「少しでもここが長続きしますように。」という切なる願いが、まさかこんなにも早く裏切られようとなるとは夢にも思っていませんでした!!

ここを見た人は、もし近日突然ぱたりとサイトの更新が止まってしまったら、俺の供養をお願いします。


このような出来事は、ある程度月日が経ってから「そういや俺、昔『とんでもない危機を迎えることになってしまった!』とか馬鹿なこと言ってたなぁ。」となる前に残しておいた方がいいかな~っと思いましたのでwww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する