FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
遊迷人の心が悲鳴をあげた日
今日は集中講義で「心が悲鳴をあげている子供たち」という内容について学びました。
その帰りにゲーセンに寄って、恒例のDDRをやりました。
1クレで3曲遊べるんですが、2曲目の途中で左足を変に捻ってしまいました。
きっと、集中講義の疲れが出てしまってるんでしょう。
なので、3曲目は楽な曲を選んで今日は退散することにしました。
が、撤退しようとしたとき・・・


名も知らぬDDRプレイヤーさん「一緒に踊りませんか?」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

足を捻ってしまったことを話すのが恥ずかしいというより、せっかくのご好意を踏みにじることが俺にはできないので、一緒にDDRをすることに。
                             ・
                             ・
                             ・
ええ、気持ちいいぐらい見事に散ってきましたよ!!
3曲目に至っては前奏で俺のライフが0になりましたOTL
ポケモンで言うと「足紙さまという称号を持つ遊迷人」は「ヘラクロスというNNを持つコロトック」ぐらいのステップでした♪
まさか、今日俺の心が悲鳴をあげることになるとは思ってもいませんでしたwww

ということで、今日俺を誘ってくださったDDRプレイヤーさんごめんなさい(泣
次会ったときは「ヘラクロスというNNを持つバタフリー」ぐらいのステップは踏めるようにしておきますので><;

でも、その前奏で散った3曲目は今までブログに取り上げた曲ほどではないものの、万全のコンディションであってもかなりきつい曲ですので、こっそり練習しておこうかと思います(苦笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する