FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
足紙さまきたぁぁぁあああ!!!
ゆう「こんばんは!遊(ゆう)です!」
みあ「こんばんは。美明日(みあす)です♪」
ぢら「ノリだけでこんなことやると痛い目みるのは分かりきってるだろうに。」
ゆう「こいつはぢらーちね。」
ゆう「サイト2周年のときから何か新しい企画をやろうと思っていながらも、なかなかいい案が浮かばず今日までだらだらと時間が過ぎ去ってしまいましたが、とある方のブログにこのような会話形式の日記が書かれていて、それが面白かったので(以下略」
ぢら「それ以前にお前の文章力をどうにかするべきかと・・・それに一度書き上げた日記を間違って消去してしまったからといって (以下略 を使うのはどうかと思うぜ。
みあ「(苦笑)」
ゆう「泣きたくなるような事実は言わなくていいですから><; 登場するキャラについてはサイトに簡単な説明を入れようと思いますので。」
みあ「前置きはこれぐらいにして、そろそろ今日の出来事について話しましょうよ^^;」
ゆう「ですな!」

ゆう「今日はゲーセンへ行ってDDRをやってきたんですよ!」
ぢら「今日『も』だろ。これだから遊び人は・・・」
みあ「それで調子はどうだったんですか?」
ゆう「なんと!今日は念願の難関曲(MAX300:Expert)をクリアしたんですよ!!そしてついに『足紙さま』という称号をGETしました><b」
みあ「おぉ!おめでとうです♪」
ぢら「それまでの過程が悲惨だったけどな。ケージが減りにくいという理由で最初にその曲を選んで、いきなり散っている様は哀れとしか言いようがない。そのうえ日曜のときも含めて10回はそれを繰り返していた気がするんだが・・・」
ゆう「しかし、制覇した今となっては満足感に満ち溢れていますぜ♪ これで俺が密かに憧れているあのDDRプレイヤーに一歩近づいたということに!」
ぢら「その憧れのDDRプレイヤーは誰かさんと違って、必死に右手を後ろのバーに掴みながらステップ踏んでないけどな。しかもそれで誰かさんのスコアより上というwww」
ゆう「うぐっ;; だ、だからこそ憧れなんですよ><」
みあ「まあまあ、言い争いはそこらへんにして・・・とりあえず、遊さんが一歩前進したことは確かなんですから、そこは喜んであげましょうよ^^;」
ゆう「援護さんくすです><」
ぢら「はいはい(ry で、明日は友人とのカラオケがあるんだろ? そろそろ休んだほうがいいと思うぜ。 それに演出だるいしw」
ゆう「前者が本音であることを祈っておくことにして、今日はここらへんで終わりとさせていただきますかな><」

3人「それでは、これからもよろしくお願いします!」
この記事に対するコメント

らちあす遊さん寄りすぎ吹いたwww
【2008/09/13 22:04】 URL | あおじる #- [ 編集]


遊さん以外の全員からフルボッコされる形式だと、リアル遊迷人になりかねませんので><;
それと遅くなりましたが、旅行おつでした(
【2008/09/14 00:38】 URL | 遊迷人 #VhOy1lOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する