FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
今年は辰年なので
一昨日の出来事になりますが、DDRの称号が「足龍」になりました!
具体的にはシングルではなくダブルで足龍の称号を獲得しましたb
(自称)シングルプレイヤーなのでダブルをメインで踏んでいるわけではないのですが、それでも今まで到達できなかった称号を獲得できた嬉しさはとても大きいものでした><

とりあえずこの夏のDDRの収穫としては十分に思えるものですので、残りの夏は最近お熱なポケモンホワイト2を中心に頑張っていこうかと思っています!
テラキオンはいい兄貴
今日は前売り券より高い交通費をかけて某SさんとSさんと共に聖剣士の映画を観に行きました。
とりあえず、最初に今日一番驚いたことを書くと、片方のSさんは前売り券を買わなかった上、当日ポケモンのソフトを1つも持ってくることなく映画鑑賞に来られました。

これほどまで純粋にポケモンの映画のみを満喫しようという人がいるなんて…ある意味感動しました!!

映画の中身の方はというと、久々の短編が入ったこともあってか本編が圧縮された感じ?がしましたが、なかなか面白かったと思います。
個人的に最も印象に残ったのは、タイトル通りテラキオンのいい兄貴っぷりでした。この夏はテラキオンの個体粘りをやろうかと思いますw

その後は映画のみを堪能したSさんの奢りで寿司を食べて(御馳走様でした!)解散しました。

ということで、一人で観に行くよりはずっと楽しめたと思う一日でした!
某SさんとSさんお疲れ様でした><


プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する