FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
重なり
見事にDQ6リメイクと期末考査が被りましたOTL
ここで買ってしまったら留年してしまう危険性があるので、見送りになりそうです;;

ということで、気休め程度にできるゲームとして2週間前に太鼓の達人DSを購入しました!
ちまちまやり続けた成果がこちらです><
saitama2000.jpg
譜面はこちらです。http://www.youtube.com/watch?v=6U9x29E6fCE&feature=related
※この曲は譜面分岐があるため、俺の場合は途中これより若干易しい譜面に分岐してますww

この成果自体がすごいのか?と言われると微妙ではありますが、俺としてはテス勉との両立をしなければならないという状況の中ではそこそこ頑張れたんじゃないかと思います!
テス勉が疎かになっているんじゃないかという質問は無しです><

最近の外食は、すき家の牛丼280円で済ませることが多いです。
WCS抽選結果
ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会 47都道府県予選
≪茨城県≫ゲーム大会にさんかの申しこみをしてくれて
どうもありがとう!
大会へのさんかが決定したので、さんか内ようをかくにんしてね。


2度目の公式戦が決まりました!
しかし、どのようなパーティにするかが全然決まってません!考えてはいるんですが、なかなかいい案が浮かばないんですよね;;
さすがに前回のようにピィを使うのは厳しそうですが、今回も何か1つでいいから俺らしいギミックを入れたいと思っています。

返却
「これは・・・赤と白の物体・・・」
去年末に提出した卒論の第1稿が昨日真っ赤に染まって返ってきました。
残念ながら夢ではないようですOTL ていうか、いつの間にか冬休みが終わって学校へ通うことになってました;;

ほぼ全域にわたる卒論の修正をしなければならないんですが、養護学校での実習・期末考査・WCS等と他にもやるべきことが多々あるため、今回も提出日直前に本気を出すことになりそうです(泣)

人生もう少し退屈な時間があっていい気がします><
4度目の元旦
ゆう「あけましておめでとうございます!」
みあ「あけましておめでとうございます♪」
ぢら「去年立てた目標は達成できなかったな、ゆう。」
ゆう「そ、それは・・・OTL」

ゆう「ということで、今年の抱負を決めたいと思います!」
みあ「今年こそはトレーナーカードをブラックにしたい(ポケモン図鑑の完成)ですよね^^;」
ゆう「そうですね;;今度こそは><;」
ゆう「それと今年はDDRでこの曲をクリアしたいと思います!http://www.youtube.com/watch?v=Av4DesZGFTQ」
ぢら「現時点での最高難易度表記(難易度18)の曲か。参考までに去年ゆうが目標にしていた曲は難易度16だから、それより2段階難しい譜面だと思ってもらえるといい。」
みあ「終盤の譜面が見えないですね・・・」
ぢら「ああ、そこの部分は人間の足では踏めないと言われているんだ。だが今のゆうの実力では、そこに到達する前に散るのが関の山だろう。」
ゆう「も、目標は常に高く持ったほうがいいんですよ!」
ぢら「まあ、せいぜい頑張ってくれたまえ。この日記を読んでいるみんなは、ゆうのような無謀な目標を立てないことをオススメするぜ。」
みあ「あはは・・・」

三人「何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!」


プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する