FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
今日も昼寝
天気が悪い日は家でゴロゴロ昼寝をするのが趣があっていいと思います。

天気が悪くなくても暇なときは家でゴロゴロ昼寝をするのが(ry

でも、昼寝だけでなく遊びもうまく入れるのが理想的な昼の過ごし方だと思われます!
寒いっス
ここは昨日もそうでしたが、今日も寒いです。
おかげさまで布団から出るのに3日連続で苦戦しました;;

本来、この時期は春の暖かな陽気によって眠気を誘われるはずなんですけどねぇ~(笑)

こんな寒い日は、暖かいマッ○チキンでも食べようかと思います。
ランチタイム
最近モ○バーガーが新しくなったとか。
その広告についてきたクーポン券を装備して、いざ出陣!

・・・店内のレジの行列を見て、帰りたくなりましたOTL
しかし!こんなことで諦めてしまっては裏飛車の名が廃る!!
ということで、気長に並ぶことにしたんですが・・・

その途中で糞ばb・・お婆さんが割り込みなどという調子こいt・・それはマナー違反じゃないかなぁ~と思われる行為をしくさりやがtt・・・されてしまい、少しムカッとした裏飛車でありました。

将来割り込みをするような爺さんにならないよう、俺も心がけねば((
13日の金曜日
それは今日の晩餐で起こりました。

俺の好きなきゅうりの漬物を食べていると・・・

ガスみたいな味がして美味しくないのが混入してました。

別に腹痛等を起こしたわけではありません(笑)


みなさんも13日の金曜日にきゅうりの漬物が出たら気をつけてください・・・。
ミス
暇だったので昨日の日記を読み直していたら

・・

・・・ん?ひつじ?

じゃなくて

ヤギじゃんOTL

急いで昨日の日記を修正しようとしたら・・・既にコメントが((


えっと・・・うん、なんていうか、本日の日記はここまで!
あらしのよるに
久々に感動アニメなるものを見ました。

内容は、なんだか先が読めてしまう部分が多少(・・・いや少しではないなw)ありましたが、感動しました! 特に雪山のシーンはぐっと来るものが((
あとハッピーエンドだったのもよかったです。羊さんも狼さんも殺さなかったアニメ製作関係者さん、ナイスプレーですb(単に俺がハッピーエンドが好きなだけですがww)
個人的にはもう一時間ぐらい話を長くしてもよかった気がします。

そしてこのアニメをちゃっかり録画した我が妹に感服((


PS.「原作では死んでしまうんだよ」というコメントは無しで(笑)
おみくじ
4月1日→新年度ということで、おみくじを引いてきました。
今年は正月のときにおみくじを引かなかったんですよね・・・。

結果は以下の通りです!(見にくいところはご勘弁をw)

おみくじ



大吉きたぁぁぁあああ!!!!

しかも驚くことはそれだけではありません!
なんとこのおみくじ第一番じゃないですか!!
もう今年度は俺のためにあるようなものですね♪

そしてこのおみくじによると・・・

○願い事【思うままですしかし油断すれば叶わず
俺がラピュタ王になりたいとか願えば、いい絵になりそうですね。あと何故「わず」だけ文字が小さいのだろうか・・・。

○待ち人【きます】
ひらがな3文字ですか(

○失物【おそくてもでる】
講義で出されたレポート課題とかをなくすわけにはいかなくなりました!

○旅行【利益あり行て吉】
誰か俺に旅費を恵んでください><

○商売【買うに吉利あり】
誰か俺に買い物する金を恵んでください><

○学問【安心して勉学せよ】
勉強しないでいい成績とることはできませんかねぇ?((

○相場【買え今がよい】
誰か俺に(ry

○争事【かつが任すのが吉】
「勝つ」で「かつつ」と読むことを学びました。

○恋愛【積極的にせよ】
彼女募集中です!

○転居【さわりなし】
旅行商売相場転居・・・破産させるつもりですか?((

○出産【安し後用心せよ】
ノーコメントです。

○病気【軽からず信心せよ】
健康第一ですよね!

○縁談【思うに任す
    高ぶりて破れる恐れがあります】
これだけ何故か改行してありました。


みなさんもよい年度を((
わーぷ!
ということで、サイトのアドレスはこうなりました↓

http://flyinthe.web.fc2.com/

実は昨日(4月1日)にこの作業をしたかったんですよね・・・。
しかし突然ネットが繋がらなくなってしまったんですよOTL
そして原因をつきとめ、復旧したときには日付が変わってました(泣)
せっかく用意した嘘ネタが日記に載ることなく終わりました((

なにはともあれ、これからもよろしくお願いいたします><


プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する