FC2ブログ
人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
いつもより多く太字を使ってみました!
俺もブログを持つものとして、他の方々のブログを拝見させてもらうことがしばしばあります。その度に思うことが

1.日記の更新頻度が俺とほぼ同様かそれ以下の方の場合、必ずといっていいほど俺より文が長い上、読んでいて面白い

2.俺と同程度かやや多いぐらいの文章量の日記を書いてらっしゃる方の場合、必ずといっていいほど俺より更新頻度が多い

つまり俺が人並みのブログ所持者になるためには1か2の条件を満たさなければならないということになります(汗)

俺が1の条件を満たすには・・・頭部にショックを与えるなりして文章力に覚醒を起こす。または文章力において優秀なゴーストライターを雇う

俺が2の条件を満たすには・・・通常?の出来事に加え、毎回の食事メニューを記載する。こうすれば1日3回+αの更新ができることになります。または更新頻度において優秀なゴーストライターを雇う

結論:どなたかゴーストライターをやってみませんk((蹴

PS.前にもふれたことがあると思いますが、明日あたりにサイトがワープしてしまうと思われますので、こんな人並み以下のブログを登録してやってもいいという方、お願いします><
さくら
地元でも桜が咲き始めました。

こういう前ぶりをすることで、俺が風情のある人間に思わせるという素敵なテクニックを披露したところで本題へ

・・
・・・本題?

いつも短い日記しか書いてないツケが((蹴

そういえば昨日ディズニーランドへ行きました。妹が。
でも久々に飲んだマックシェイクが美味しかったので、現在の俺はご機嫌です♪

いつかもっとクオリティが高い日記を書けるようにならねばwww
久々の夜更かし
3月24日のカウントが二桁いったのと、三回連続でコメントが来てくださったのに感激してます!

・・・夜更かしは体に良くないですよね((
また明日からできるだけ日付が変わる前に寝れるよう頑張ろうと思います。
3月25日
今日は友達と遊びました。
とても楽しかったです!
春の御彼岸
昨日親戚の家へ行きました。
刺身(特にタコ)と天ぷら(特に海老天)と最中(黒胡麻風味)が美味しかったです。

親戚といえば俺の従姉妹、俺より若くして一児の母なんですよね・・・
え、俺? 俺はまだまだ遊び人でいるつもりですよ?((
掃除
この年度末、我が部屋にあった大量の本を廃棄しました。
そのほとんどは中学高校時代の教科書です。多少大学で使った教科書も処分(笑)

そうして空いたスペースはその日のうちに漫画で埋まりました(蹴)

感覚を取り戻せ!
しばらくまともにパソコンを使ってない日々を過ごしたせいか、思うようにタイピングができません(泣)
具体的には自分で打ったと思ったキーの隣のキーを打ってしまうことがしばしば・・・せっかくパソコンに馴染んだ我が人差し指と中指がOTL
タッチタイピングを覚えろって話ですね((

ところで固定するとその一点だけが熱くなって、かといって首振りにしても部屋が暖まらないハロゲンヒーターは、俺が現在使っているものに限ったことなんでしょうか?
寒い・・・
なんと一昨日久々にカウントが二桁になりました!感動です!
しかし自分で4~5回ほど足跡つけたような記憶があります!

ところで今日は雨のせいか、やたら寒く感じます。布団の中にいたときはそれほど寒く感じなかったんですが、寝床を出た今はコート着てても少々寒いです。とりあえず今日の昼食は暖かいカップうどんでも食べようかと思います。

風邪にかかったわけではないことを祈ってます。
うぃ~
酒に酔ったわけではありません。

本日、任天堂Wiiなるものを入手しました! ソフトは何も買ってません!
うん、Wii本体が売っていたというだけで、買いたいソフトがあるのかよく考えずに衝動買いしてしまったということにwww

これによって、新パソ入手が確実に遠のきました!!
パソコンが欲しい
最近友人がVistaなるものを購入しました。
そして俺も自分専用の新パソコンを入手し、メアド変更と同時にサイトの改装!!

をすることができるのはいつになることだろうかと思いつつ、今日も妹と共有のパソコンを使ってブログを書く裏飛車でした。
あかりをつけましょ
昨日はひな祭りでしたね。我が家の夕食がいつもより豪華で食べるのが忙しかったので、更新できませんでした。ということにしておいてくださいwww
そして、俺は昨日の夕食で安物の蟹棒より、それより安い蟹かまぼこの方が美味しいということを学びました。

ちなみに昨日食したのは前者ではなく後者です。
VSマイシスター
妹が俺が高校受験で受けたテストをやったそうです。所謂過去問ってやつですね。

・・
・・・

当時の俺の完敗でしたOTL

現実は妹が優秀というより兄が惨めという厳しい世の中なんです。
今日も
いつもと同じぐらいの時間に起き、いつもと変わらない暇人生活をだらだらと・・・
ん?何か忘れているような??
・・・復活宣言の翌日から日記の更新をしないで今日が終わるところでしたwww(蹴

いつもの暇人生活と違うところといえば・・・昼寝をしたのはいいんですが、冷え込んでいたせいで布団からなかなか脱出できなくなりました。それぐらいです((

そういや3月に突入したんですね。今日は寒かったですが、これから暖かくなることを祈ってます♪


プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する