人生晴あり雨あり霰あり!?
遊迷人のよい子は真似しちゃいけない実生活がここに・・・。
ドリームジャンボミニ1億円
今回も無事購入しました!
狙うは1等ですが、なんとなく今回は3000円が当たるかもしれない感覚がします><

今年のこの時期は例年にない暑さですので、宝くじを買った帰りにアイスも買いましたb
MHXX村クエスト制覇
モンスターハンターダブルクロスでも無事全ての村クエストをクリアしました!

mhxx村最終
ついでに集会所G級クエストも全てクリア済ですb

今回の装備は以下の通りです。
黒狼軍扇【玄】
アカムトXRサクパケ
グリードXRメイル
ガルルガXアーム
アカムトXRイッケク
グリードXRグリーヴ
龍の護石(匠5・聴覚保護4・空きスロット3)
【発動スキル】
高級耳栓
切れ味レベル+2
心眼
挑戦者の納刀
アイテム使用強化
キノコ大好き

G級装備が強いせいか、今回の村最終クエストはこれまでより楽に感じましたw
しかし今作は超特殊許可クエストという高難度クエストがありますので、まだまだ戦いは続きます><;

明日はサーティワンの対象アイスが31%引きになりますね!
ピアノもどき
今年の3月に俺の愛するビートストリームを乗っ取って稼働したノスタルジアというピアノっぽい音楽ゲームにて、現在の最高難易度表記の曲をクリアしました!初挑戦でいきなりクリアできてしまい、自分でも驚いてしまいましたw

えばんす

このノスタルジアというゲームですが、ピアノ経験がない人(つまり俺)でも楽しめるようにできているのがビートストリームを乗っ取ったのは許せませんが魅力的です。と同時に本物のピアノが弾ける人がいかに凄いかを思い知らされますw

最近は賞味期限間近に迫ったクッキーを食べるのが日課です…。
あと報告が遅れましたが、グリーンジャンボは300円が当たりました!!
モンハンXXを始める前に
モンハンXの村クエストと集会所☆1~7までの全てのクエストをクリアしました!これで心置きなくXXデビューできますb

破岩双刃アルコバレノ
アカムトRサクバケ
アカムトRウルンテ
アークRアーム
クロムメタルコイル
アークRグリーヴ
龍の護石(匠5・聴覚保護4・スロット3)
発動スキル:高級耳栓・切れ味レベル+2・心眼・キノコ大好き

モンハンXでは我が相棒と言ってもいいぐらい、この装備頼りでした><
特にお守りが個人的に神おまレベルで優秀でしたb

【追記】モンハンXXでもこの防具のままG級シナリオクリアまで進めてしまいましたww
蚊

新年の目標達成(?)
新年の目標を達成しました!!…といっても一昨年の目標だったもの(ユビートのレベル10でランクSS獲得)です(苦笑)
とはいえ一昨年の自分を超えたことになりますので、嬉しい気持ちは大いにありますb

ロストワン

この調子で今年の目標も達成できたらと思います(`・×・´)


プロフィール

遊迷人

Author:遊迷人
「人生晴れあり雨あり霰あり!?」へようこそ!
あれです。更新頻度も文章量も内容も悲惨という三拍子が揃ってますが、温かい目で読んでやってください!



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する